f u y u r u

sumireのブログです。

音ゲのこと少し

お久しぶりです。

前回のブログの後から仕事が爆裂に忙しかったのですがようやく閑散期に入りました。

閑散期に入ったというか新型コロナの影響で閑散期に入らざるを得なかったというか…。

 

 

今回は前回ブログで触れたWACCAのことを書きたいと思います。

あれからちょこちょこやってるんですよ〜!

飽き性なんですがWACCAとSOUND VOLTEXという音ゲーだけは続けてやってます。

そんでね、景品もらえるイベント開催されたのでやりました!!!!!!

もらった景品はこちらです!

 


f:id:fuyuyu811:20200312105053j:image

 

 

手袋!!!!!!!!!!!!

今まで家にあった農作業用のボロいやつ使ってたんで嬉しい☺

1クレ1ポイント貯まるイベントで、手袋は10ポイントで交換でした。

35ポイント貯めるとCDもらえるんですが、先月プロメアのDVD買ったから見送り…………。

無限に銭がほしい…………。

イベントやってる中でEXPERTが解禁された曲もあるのでまたコツコツやっていこうと思います。

東方のイベントもやってるしね。

 

 

この記事書いてる間に洗濯物干しに外出たらめちゃめちゃ暖かったので、クソ寒い家を飛び出したいと思います。

それでは。