f u y u r u

sumireのブログです。

モルカー展とイベントのこと


また久々の更新ですね!!!!!

なんやかんやあって休職中で暇なのでブログ書くことにしました。

前職から体調崩したままでなかなか元気になれない…。早く元気になりたい…。

焦っても仕方ないのでぼちぼちやります。

 

 

先日モルカー展に行ってきました!


f:id:fuyuyu811:20230427084314j:image

 

自分のモルカーで写真撮れるとこあったから撮ったよ!

 


f:id:fuyuyu811:20230427084329j:image

 

こんなのとか。

福岡の展示場に行ったんですけど物販と同じ場所になったからスペースが狭くなったような…?

でも本物のパペットを間近で見れたし絵コンテも見れたし最高でした!!!!!

パペットはもしかしたら皆いたんじゃないかな…。

 

モルカー二期でめっちゃキャラ増えましたよね!

私の二期での推しはみーちゃんです!!

みーちゃんのお顔𝐵𝐴𝐵𝑌だから…すき……………。

モルカーってキャラごとにお顔の特徴が違うのも推せるとこなんですよね…。

 

 

 

前回の記事でリアルイベント参加します!って書いてたと思うんですけど行ってきましたよ!!!!!!!!!!


f:id:fuyuyu811:20230427085058j:image

 

これはイベントの日の朝ごはん。

この世のカフェラテで一番美味しいと思いました。

他にも夜鶏皮串食べたりモルカーのコラボドーナツ食べたりしました〜。

食いもんの話ばっか!!!

 

イベントは地元の小さいのに一般参加しかしたことなかったのでちゃんと席につけるか心配だったんですが無事設営しました〜よかった!!!!!

行く前にTwitterのフォロワーさんから「イベントの空気感楽しいから是非楽しんでほしいよ〜!」って言われててそんなもんかなあ…不安しかないが…と思ってたんですけどそんなもんでしたよ!めっちゃ楽しかった!!!

事前にサークル参加した時の心得みたいなん見てて、「次の本の構想練ると捗るよ!」って見てたので実際やってきたら2冊分構想練れましたね!!!やったね!

そしてお隣の方が優しくて…初めてのサークル参加で緊張してたんですけどおかげで緊張ほぐれた気がしますありがとう…。

帰りの都合でスペース回れなかったから次は帰りを遅くしようかな〜と思います。私もお買い物したい…。


f:id:fuyuyu811:20230427090013j:image

 

これはその時の絵日記です。

今年も12月のCC福岡参加しようと思ってるので、体調整えます!

あとはエアブー感謝祭も参加します〜。こっちはもう申し込みしたから本作るだけ!!

 

 

 

ブログ書くの楽しいからこれからはちょこちょこ更新しようと思ってます。

それでは〜。